top of page

紙面広告だからこそ伝えられること


ご覧頂きありがとうございます。

SKY MANAGEMENT クリエイティブチームの赤津と申します。


私の仕事は主に、販売物件や当社からのご案内といった紙面広告の制作や、

広告に使用させて頂く物件の写真撮影・編集などを行っております。


この度ブログを書く機会を頂きましたので、

紙面広告の制作の際に心がけていることや意識していることをお話し致します。


媒介契約が締結され、お預かりさせて頂く物件をいざ販売開始する際、紙面での広告を制作します。(当社では基本的にB4サイズ両面を使い、一つの物件を取り上げた紙面を作ります)。


そしてこの紙面広告ですが、ただ一概に広告という役割だけでなく、

売主様と買主様を繋ぐ大切な仲介の役割を担っています。


広告は見た目が良いことも大切ですが、その上で物件の良さを伝えることが重要です。

そのため、当社の販売物件の紙面広告では、お取り扱いさせて頂く物件のことをよく観察・分析し、特徴を魅力的に伝えるデザインを心がけております。


ひとつひとつの物件には、それぞれ特徴があります。

眺望が良かったり、静かで落ち着きのある環境だったり、室内の内装や生活しやすい動線が考えられていたり。


マンションそのものの設備や機能性、物件周辺の便利な施設などもポイントになります。

また、物件によってはリフォームを行い、新築時にはなかった機能やあしらいが増えたり、人が暮らしたからこそ生まれた魅力もございます。


そんな多種多様な物件が持つ様々な特徴を魅力的に注目し、

紙面という限られた枠の中に魅力的にぎゅっと詰め込む。


広告自体の見た目の良さと持ち前の物件の特徴を魅力的に演出することで、

初めてその紙面を見る方には興味を持って頂けるように、

見る方全てにとってポジティブな広告が作れるのではと考えております。


様々なお客様にとってSKYでのお取引が良い思い出となるよう

紙面広告からこだわりを持って作り続けて行きたいと思います。


赤津

閲覧数:123回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page